いさブログ

はじめまして!

f:id:isa3kki:20181201122208j:plain

はじめましてこんにちは。

本日よりいさブログ管理人を始めました

‘‘いさ’’と申します。

文書を書くのは得意ではありませんが、自分の

  • やりたいこと

  • 思い

を中心につらつらと書いていきますのでよろしくお願いします!

 

 

自己紹介

特に紹介することはありません…!

それなら最初から言うなって話ですが笑

なぜ紹介することが無いのかというと…

’’自分はこういう人だよ‘‘というのを人に話したくない性格だからです!

無いわけではありません。したくないだけです。笑

なんか、自己紹介って、小っ恥ずかしいじゃないですか。新学期のときとか、初めての職場とか。

そんな奴がブログするなよww

と思った方も大勢いるでしょう。(大勢の方がこのブログを見ていないことは承知しております)

それから正直のところ、文書に起こせるほど自分に自信を持って紹介するということが僕にはまだ出来ません…orz

このブログを続けていって自分に自信が持てたら、また改めて自己紹介の記事でも書こうと思います!

 

でも僕が男であるという情報しかわからないですよね笑

では最低限の情報を…!

面倒くさがり三日坊主

22歳2年目サラリーマン

です。

そうです。ダメダメ野郎です笑

f:id:isa3kki:20180830224002j:image

なぜブログをはじめたか

そんな僕がなぜ得意でもないブログを始めたのか。

理由は3つあります。

  1. 勉強のため
  2. 成長のため
  3. お金のため

です。

いやでも三日坊主やん。次の投稿見れるか心配やわww

僕なら正直そう思います笑

僕は今まで新しい物事を続けるということが出来ませんでした。(というかしてこなかったに近い)

安定した仕事について、特にやりたいわけでも無い仕事をこなしながら毎月同じような額の給料を貰う。

それが一番平和で楽でしんどくて…

そんなときふと周りを見てみると自由に生ようとしている同世代の仲間が目に入りとても輝いて見えたんです。

会社を辞めてお笑い芸人を目指すやつもいれば、都会に出て毎日が楽しいと叫ぶ美容師の卵など。

人生1度きり

f:id:isa3kki:20180830231144j:image

誰もが聞いたことのあるフレーズに僕の心が響きまくりました。

それから僕は自分が本当にやりたいことを探すために全く読むことのなかった本を読みはじめ、SNSを飛び回り。

ときには「やりたいこと  見つけ方」でググったこともあります笑

色々やってみると結構収穫があったりするものですよ!

そんな日々の中で僕にもうっすらとやりたいことが見えてきました。(それについてはまた後日書こうと思います)

そこで僕は思いました。

そうだ。ブログをやろう。

なかなかの急ハンドルですいません笑

やりたいことについて学び行動し、それを自分なりに発信することでより成長できるのではないかと。

それについてばかり書くわけではないのですが…

「学ぶためにブログ書く」

「ブログを書くために学ぶ」

そんな感じで続けていけるんじゃね?と。

なかなか甘い考えなのですが笑

しかし意識だけは高く保てています。

ここで諦めたら一生このまま

という考えが逆に背中を押してくれているのです。

また、うまくいけばブログで収益が上がるという話ではありませんか!

今はまだこの1つの記事を書き上げるのに3時間かかっているのでまだまだ遠い話ですが…

 

以上。始めた理由は軽いけど意識は高くて記事の内容は薄いというお話でした!

三日坊主にならないよう頑張ります。

それではまた!